--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん
ご無沙汰しております
猛史です

またブログを変更します。
この一年間FC2のブログを使用していましたが、サービスなど色々考えAmebaへ移行します。
新しいブログのURLは
http://ameblo.jp/takeshi0501ski/
になります。
お手数ですがお気に入りの更新お願いします。
今年はFacebookやTwitterだけではなくブログをまめに更新していきたいと思います。

※このブログ(FC2)及び初代(excite)は夏ぐらいに削除する予定です。

今後も応援の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m
たけし
2016.04.12 Tue l 未分類 l コメント (0) l top
ども!
更新をがっつりサボってる猛史です。

さてさて、更新がニュージーランドで止まっていますね。
あれからですね〜オーストリアで合宿をしたり、KYB岐阜工場へ行ったりしていました。
一応元気でした!!
そんな僕はですね、今はどこにいるかと言うと
タイトルにも書かれている、カナダです。
カナダのパノラマスキー場と言うところにいます
このスキー場は昨年の世界選手権が開催された場所ですね
まだ一年も経っていないのに、合宿に来ております。
ここのネット回線はいいのでブログを更新していけたらなって思いますけど・・・
最近じゃFacebookもTwitterも更新が遅いからな〜(笑
どうなることやら!!

では、今回の合宿も元気にいってみましょーーー!

出発前のお寿司

カナダチェックイン風景
2015.11.25 Wed l チェアスキー l コメント (0) l top
今日は午後からのトレーニングになりました。

パウダーではなく、硬いように見えて硬くない雪(笑)
踏むとズボボボボと潜ってしまう雪質ですね

練習メニューの方は、ゲートトレーニングではなく基礎をおこないました。



基礎的も大事ですからね。

さて、練習も残りの1日になりました。

最後にゲートトレーニングが出来ればなと思います。


2015.09.02 Wed l チェアスキー l コメント (0) l top
今日はクローズではなく

10:30まで待機らしいです





オープンすれば、午後からトレーニングになります。

でもパウダーなんだよな~

パウダーはなぁ~

好きなんだけどね。


2015.09.02 Wed l 未分類 l コメント (0) l top
本日は、スキー場がクローズになってしまったため、練習はオフになりました。




オフになった日は、ジムへ行きトレーニングです。

明日も天気は微妙ですし、どうなることやら・・・

晴れて欲しい!!

2015.09.01 Tue l チェアスキー l コメント (0) l top
